NEW

--/--/-- | スポンサーサイト

2009/02/12 | ありがとうございました。

2009/01/13 | 

2008/12/13 | 

2008/11/08 | ちょっとお知らせ。

2008/10/30 | 


--/--/-- --:--





スポンサー広告

ありがとうございました。

2009/02/12 02:12

09021101.jpg
最近のしょーたん(ピアノ売り場にて)

当ブログは、2008年4月28日の記事を持って育児日記を終了し、
下記に移転しました。

キャバリアRin's cafe+
http://rinscafeplus.blog101.fc2.com/


*********************************************

間もなく、しょーたん2歳を迎えます。
ブログ終了後も、細々と成長記録をつけてきましたが、
2歳を機に、更新もこれで最後にしようと思います。(閉鎖はしませんが)

もう1ヶ月ごとに成長を振り返る余裕なし!
日々、成長・発見の連続!
数値などではとても表現できないことばかりで、母親冥利につきます。

ここ最近のしょーたんは、ピアモ(=ピアノ)に夢中。
音楽好きの祖父は大喜びで、お誕生日に電子ピアノを買ってくれそうな勢いです。
(私が欲しいって説も・・・^^;)

おっとりしていて、いつもニコニコ、恐れていたイヤイヤも
ほとんどなく(まだ魔の2歳前だけど)、ちょっと女の子みたいな気質のしょーたん。
考えてみれば、それは生まれたときの印象とほとんど変わっていません。
すごく、「育てやすい子」なのかも。よく寝て、よく食べて、よく笑ってたものね。

この言葉↑を、数年後の私はどう見ているかな?
「やっぱり、そうね」
「アナタ、甘いわよ!」・・・etc。

産むまでは、本当に苦難の道だったけどね。
人生って、本当に帳尻よくできています。

ブログのいいところは、そうやって時を隔てて自分を俯瞰できること。
不妊治療していた頃のことを記録しておいたことで、
子供を授かった今、こうやって育児を楽しみ、感謝することができている。
育児日記も、これから先、きっと、私の人生の糧になってくれるハズ。
しょーたんとともに、私も成長していますように。

今まで、ご愛読いただき、ありがとうございました。
管理人スーさん(2009.2.12)




関連記事

未分類  | コメント : 15

2009/01/13 00:00

09011301.jpg
2008年末、由比ガ浜にて。


当ブログは、2008年4月28日の記事を持って育児日記を終了し、
下記に移転しました。


キャバリアRin's cafe+
http://rinscafeplus.blog101.fc2.com/


今後ともよろしくお願いします♪
(1ヶ月に1度、ちょこっと近況をアップしています)

しょーたん、1歳11ヶ月になりました。


続きを読む »




関連記事

未分類

2008/12/13 00:24

08121301.jpg
「りんたん(ちゃん)」って呼べるようになったよ♪

しょーたん、1歳10ヶ月になりました。


続きを読む »




関連記事

未分類

ちょっとお知らせ。

2008/11/08 15:38

ただいま発売中のファッション誌「VERY」(12月号)に、
スーさん一家のインタビュー記事が掲載されています。

3つの家族のコトバを軸に、
結婚~りんちゃんお迎え~しょーたんを授かるまでの道のりや
不妊治療中のさまざまな葛藤、心情が綴られています。

全然、VERYっぽくなくてお恥ずかしいですが、
ぜひご覧ください♪




関連記事

未分類  | コメント : 2

