FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告

似たモノ同士!?

2007/11/05 13:03

07110501.jpg

とうとう気づいてしまったか・・・

今まで目もくれなかったりんちゃんのハウスに、
しょーたん、ある日突然入るようになってしまいました。

07110502.jpg

これにも気づいてしまったか・・・

おまけに、りんちゃんのおもちゃ箱の存在にも気づいてしまいました。
手にしているのは、りんちゃん一番お気に入りのウィンナー君。
衛生的にちょっと問題アリ・・・!?でもま、いいっか・・・

07110503.jpg

「お魚くわえたどら猫~♪」・・・!?

ちょ、ちょっと、りんちゃんのこと挑発するのやめてー!!
自分もワンコだと思っているんでしょうか??

もちろん、りんちゃんだって負けていません。

07110504.jpg

得意顔でハウスに逃げ込むりんちゃん

ま、たいしたものじゃないので別にいいんですが、
りん姉ちゃんのプライドを損なわないよう「や~め~て~」って言ってあげたり・・・

07110505.jpg

確かに言いましたケド・・・

手や顔をなめるのは「ダメ!」になっているので、しつこいくらい足を舐めまわします。
たまに、オモチャと勘違いしてるのでは!?と思うこともありますが、
犬にとって「舐めること」は愛情表現の1つなんですよね。

こんなことが毎日繰り広げられています。

二人とも結構しつこいので、夕方とか疲れているときにこれをやられると、
きぃぃーーってなっちゃうけど、どっちも我が家の大切な大切な子供たち。

特に、りんちゃんと一緒に過ごせる時間は限られているので(キャバリアの寿命は10才くらい)
多少行き過ぎと思われるようなことがあっても、いっぱい思い出を作りたいと思うのです。

07110507.jpg


りんちゃん、長生きしてね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 最後は湿っぽくなってしまった。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ - ジャンル : 育児

ワンコとベビちゃんの関係  | コメント : 7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。