FC2ブログ

愛が1つ足りない!?

2008/03/20 23:36

08032003.jpg

レ・シューのにしかまチーズ

みなさん、先日のホワイトデーはちゃんとダンナさまからお返しをいただきましたか?
私はコレ↑をいただきました。ハイ。

でも・・・

コレ、買ってきたのは私。
しかも、本当は別の女性に渡すハズだったもの。


実は、夫からお返しのクッキーをレシューで買ってくるよう頼まれたのですが、
(誤解のないように書いておきますが、しょーたんがチャイルドシートで寝ていたので、夫、車から降りられず・・)
どうも、コレっていうクッキーが見つからなかったのです。

悩んで悩んで、「誤解しないよね?」と一抹の不安を抱きつつハート型のメレンゲを手に
レジに並んだのですが、直前で気が変わりました。いや、実際はお会計済ませたあとだけど・・

「少しでも夫のことをよく見てもらいたい」一心で、
お店イチオシの「にしかまチーズ5個入り」にチェンジ。
ホント、ウマウマなんですよ~。喜んでくれるかな?

でもこれ、生モノなので、賞味期限は当日
持って行くのは翌日
しかも、蒸し暑くてぎゅうぎゅうの満員電車に揺られて・・・。

案の定、夫からダメ出し。

結局、別のものをセレクトしましたが、手元に残ったにしかまチーズは、
じゃあ、キミに」だって。

まぁ、別にいいんです。
私だって、バレンタインのチョコは、しょーたんbirthdayのついでに買ったんだし。
にしかまチーズおいしいし。

でも、↑の写真をよーく見てください。
1、2、3、4・・・1つ足りません!

食べようと箱を開けたら、すでに夫が1つ食べてたではありませんかー!!
しかもね、5つあったうち、3つ食べちゃったんですよぉー!!
私、チョコは2粒しか食べてないのに・・・(ボソッ)

いくらなんでも、そりゃないぜ・・・なホワイトデーでした。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 私って心狭いかな?




関連記事
スポンサーサイト



お料理&スイーツ  | コメント : 4

初めてのお砂場セットは・・・

2008/03/20 22:37

先日、近所のお兄ちゃんからバケツやらスコップを貸してもらったら、
しょーたん、それっぽく砂場遊びを始めました。

ということで、今日は「my お砂場セット」を持参!

08032001.jpg


洗剤のスプーンと、ジャムの空き瓶ですけど、それが何か?

でも、みなさん、こんなもんですよね~。
実際、洗剤のスプーンはお友達のマネだし^^;

08032002.jpg


最初は、「砂をなめちゃったりするのでは?」と心配しましたが、
それはすでに学習しているらしく、砂をなめることはありませんでした。
スプーンはなめちゃったケド(汗)

さすがに、まだ上手に砂をすくうことはできず、私がこっそり入れてあげましたが、
本人はすごーく満足げ。 ちゃーんと、お片付けだってできるんですヨ!

しょーたん、今年の夏は、由比ヶ浜でいっぱい砂遊びしようね。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 熊手とバケツくらいは買ってあげようカナ。




関連記事

育児グッズ  | コメント : 0