FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告

コウノトりんちゃん伝説

2007/08/12 23:05

07081201.jpg

mimi Lotusのスコーン(手前:ベリー、奥:レモン)

今日はしょーたんを夫に託して、友人とランチ&お茶してきました。
久しぶりに心身ともに身軽になって、昼間からワインでも飲んじゃおうかな~
なんて思っていたら、レモンのスコーンを選んだ友人から、思わぬ言葉が。

「実は我が家にもコウノトリが・・・」

突然の告白にビックリ!
しかもハッキリわかったのが、待ち合わせ直前の検診だって言うじゃない!!

まだ不安要素もあるそうですが、大きく育ってたベビちゃんの様子や、
ここ最近のウカレ具合(←もうベビザラスでバギーを見てきたらしい)などを
嬉しそうに報告してくれました。あ、ちなみにツワリは全然ないそうです。うらやますぃー

も、もしかして・・・これは・・・またもや・・・

07081202.jpg ←クリックで大きくなるヨ

つい先日、りんちゃんをナデナデしたばかりのカノジョ。
りんちゃんと関わってコウノトリがやってきた人、これで何人目??

恐るべし、コウノトりんちゃん伝説。

かくいう、我が家もそうなんだけどネ。
どうぞ、無事元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

関連記事




テーマ : 犬と子供の幸せ - ジャンル : 育児

ワンコとベビちゃんの関係  | コメント : 5

コメント

タイトルを見てびっくりしてしまいました(笑)
直球で来たのかと思いましたよ。
さすがの切り口です。上手い事、謎です(笑)
今年の夏、
オレンジ仮面はスーさんにビーチバーに
引っ張りだして貰おうと思っていたんですが。。。

イタリアン、
ノル気ですよ。
※しょーたんブログにコメントを書くことがあるとは、
思いもよりませんでした。
ご指導ご鞭撻の程よろしくです。

| 2007/08/13 |  19:42 | オレンジ仮面 #JalddpaA |  URL | 編集 |

スーさんのお友達さん、おめでとうございます♪
私もりんちゃんナデナデしに行こうかな(笑)

ところで旦那さんに預けてお出掛け出来るなんて凄いですね!
変な話、授乳とかどうなんですか?
もうかなり間隔空くのかな?
私は最長でも1時間半位しか離れた事ないですよ~。

| 2007/08/13 |  19:57 | ゆきんこ #- |  URL | 編集 |

☆オレンジ仮面さん
ご訪問ありがとうございます♪
ご連絡しようと思ったんですが、実家に帰ったりで慌しく・・・。事後承諾になっちゃってスンマソ・・・
イタリアン、おととい下見に行っちゃいました~~
めちゃうまだったよ。今度ぜひぜひご一緒に!


☆ゆきんこさん
うちも二人目、りんちゃんにあやかりたい(笑)

まず出掛けに離乳食&授乳を済ませました。
で、おっぱいは事前に搾乳(がんばったけど20mlくらいしかとれなかった)、白湯、野菜ジュースを準備していきましたよー。
外出時間は5時間くらいでしたが、搾乳した母乳で持ちました。後半は寝ていたらしいです。
最近けっこう間隔があいてきて、2~3時間はもつようになってきました。

p.sメールありがとう♪♪また遊ぼうね。

| 2007/08/14 |  08:44 | スーさん #erGhW.Bo |  URL | 編集 |

お邪魔します

スーさん、こんにちは。そして・・・しょーたん元気いっぱいの様子になんだかとってもうれしくなってお邪魔してしまいました。離乳食教室の時に食育ボラでお手伝いしていた・また、お食い初めでしょーたんの食卓に並べてもらった豆寿の店主です。ブログみててうれしくなりました。自分達が作ったお豆富がどんな風にみんなの口に入ったのかを知って主人と二人、笑顔がこぼれました。スーさん一家の素敵なイベントに私達のお豆富を選んでくれて本当にありがとうございます。また、しょーたんと一緒に遊びにきてくださいね!10ヶ月の娘もお待ちしてま~す。    あのちゃん

| 2007/08/14 |  15:35 | あのちゃん #X5XodAgg |  URL | 編集 |

☆あのちゃん
はじめまして?♪ご訪問ありがとうございます。
とっても光栄です!!
豆寿さん、ご近所なので何度か足を運んでいるのですが、いつもタイミング悪く「配送中」の看板や、狙ってた豆乳プリン(でしたっけ?)が売り切れだったり・・・。
離乳食教室でお会いしていたんですね~。ちょっとハズカシイ・・・
またぜひお豆富買いに行きます!

| 2007/08/17 |  12:12 | スーさん #erGhW.Bo |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。