FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告

愛犬りんちゃんの紹介

2006/08/24 13:32

06082402


名前:りんちゃん
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
生年月日:2005年2月8日(女の子)
りんちゃんブログ:キャバリアRin's cafe+


我が家のもう一人の家族、りんちゃんについてご紹介します。

よく「動物を飼い始めたら妊娠した」な~んて話を聞きますが、
我が家にりんちゃんがやってきたのは、私が稽留流産した直後のことでした。

「犬が飼いたいね」という話はそれまでも出ていましたが、マンションのことやしつけのこと(その当時は共働きだった)などで、なかなか踏ん切りがつかないでいた矢先に、妊娠がわかったのです。

ところがその喜びもつかの間、わずか7週目で心拍停止・・・。稽留流産でした。

心にぽっかりと穴が空いてしまい、自分を見失いそうになりました。
そんなとき、ダンナしゃんが言ってくれたのです。

「犬を飼おうよ」--と。

りんちゃんが加わり、私たちの生活は一変しました。
今まで時間をもてあましていた休日も、ドッグカフェやワンコスポットに出かけたり、ブログを通してワンコ友達ができ、たくさんの出会いを経験することができました。
りんちゃんがいなかったら、私自身、こんなに早く立ち直れなかったかもしれません。

りんちゃんは我が家に一足早くやってきた家族なのです。
*ブログ「キャバリアRin's cafe+」も更新中です。鎌倉情報も満載なので、ぜひご覧ください♪

関連記事




テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ワンコとベビちゃんの関係  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。