スポンサーサイト

--/--/-- --:--





スポンサー広告

涙と笑いの断髪式!?

2008/02/15 12:48

予告していたしょーたんの初断髪式。

08021601.jpg

チミはまだ、自分がどーなってしまったか知らない・・・

こんなんなっちゃいましたー!!

はい、母がすべて悪いです。
正直に言います。
ケチってすきバサミは買わず、切れないハサミで切りました。
完成予想図のイメージもないままに・・・

08021602.jpg


なぜか、「おつむてんてん」を連発するんだけど、
どう見ても山ちゃん(南海キャンディーズの)だよ。。

もう、顔を見るたびおかしくておかしくて(笑)
でも、そんな母の顔を見て、しょーたん、いつにも増してニッコリニッコリ!
育児にストレス感じたら、子供の前髪切ってみるのもいいかも!?

誕生日最後の大イベントは、こうして終わりましたとさっ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ すぐ伸びるよね?え、美容院連れてったほうがいいレベル!?

関連記事




成長&育児日記(0歳)  | コメント : 3

コメント

No title

スーさ~ん!
南海キャンディーズ山ちゃんは可哀想だよぉ!

しょーたん、赤ちゃんからほんと卒業って感じですね♪可愛い可愛い!
やんちゃなお子ちゃまって感じです。
しょーたん後ろ髪も伸びてました?
うちは後ろはずっと伸びなくて、ちょっと心配してます・・・

| 2008/02/15 |  15:06 | marumama #- |  URL | 編集 |

はじめまして!

『桜木町・赤ちゃん連れ・ランチ』で検索中にこちらのブログに辿り着き拝見させていただきました!
私も今月27日で1歳になる娘をもつ1児の母で、実家は静岡、今は神奈川に住んでいます!!
勝手な親近感からコメントさせていただきました☆
妊娠や出産が私と同じ時期ということもあり、読ませていただいてじんわり感動してしまいました。
これからもおじゃまするかもしれませんが、よろしくおねがいします(^o^)/
(情報もとても参考になりました。ありがとうございました。)

| 2008/02/15 |  17:16 | ayurinmannma #- |  URL | 編集 |

★コメントありがとうございます★

marumamaさん
いやー、もうガタガタなのよ、でもこれ以上切れな~い!
後ろもまあまあ伸びてましたよ。
でも前とか横に比べたら、伸びは少ないかも。
赤ちゃんの毛の生え方って、みんな違いますよね。とくに最初は後ろ髪がすれてハゲちゃうし。
早くのびるといいですね。

ayurinmannmaさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
静岡ご出身なんですか。なんだかとっても嬉しいです。
(静岡ー神奈川、近くて遠いですよね・・)

桜木町は、子連れランチに向いているところが
少ないんですよね。
お店はいっぱいあるんだけど、畳の個室とかはほとんどなかったのでは?
それでもお役に立ててよかったです。ぜひまた遊びに来てくださいね。

| 2008/02/16 |  07:25 | スーさん #erGhW.Bo |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

