FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告

藤沢小田急の「すし・弁当とうまいもの大会」へ

2008/02/23 18:27

春一番の吹き荒れる今日、ホントは夢見ヶ崎動物公園に行く予定だったんだけど
あまりにも荒れ荒れのお天気だったので、近場に行先変更==3

08022304.jpg


藤沢の小田急百貨店で開催されている「すし・弁当とうまいもの大会」に行ってきました♪
一部、フロアで食べることができます。
写真に写っているのは、明石焼き清泉寮のソフトクリーム

08022305.jpg


本日の戦利品。左上から、

・備前畠山の豚角煮弁当
・きたじまのメンチカツサンド
・地雷也の天むす
・のんきやの広島焼


豚角煮弁当は、こういうイベントにしては珍しくりーずなぼーな840円。
お肉屋さんが作るお弁当だからだそうです。
メンチカツサンドは、オリンピック選手の北島康介の実家のお店なんですヨ。
パンもやわらかくておいしかった♪
天むすは、おじいちゃんが実演販売。ピリッと胡椒がきいています。
広島焼きは、今晩のおかずに。これからいただきま~す。

明石焼きも、とろ~っとしていてとってもおいしかったデス!
たら~んしてるしょーたんにも・・・

08022306.jpg

お口のまわりにいっぱいくっつけて大満足♪♪

その他、試食をちょこちょこあげたり、食べたりしてたら
結構お腹いっぱいになっちゃいますた!

明日も寒そうなので動物園はあきらめて、
ダンナしゃんがおうちで明石焼き作ってくれるって。
しょーたん、ヨカッタね♪一度も作ったことないけど・・・

p.s.うまいもの大会、26日まで開催しています。

関連記事




ベビちゃんとお出かけ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。