スポンサーサイト

--/--/-- --:--





スポンサー広告

Sweet12は伊豆旅行へ♪

2008/04/18 19:29

先日、無事、結婚式記念日を迎えました。

1996年に結婚したから、えっと・・・
Sweet10どころか、Sweet12だよ!

結婚記念日(入籍日)は別の日なんですが、
やはり式を挙げた日の方が思い出深いものですね。

今年は、式記念日に合わせて伊豆旅行してきました。
(旅行に行こうと思ったら、偶然記念日だったという説も!?)

せっかくの朝食バイキングも、しょーたんがじっとしてなくて
夫婦別行動になったり、温泉もあわただしかったけれど
りんちゃんも一緒で、とっても楽しい旅となりました。
しょーたん、女湯でご婦人ガン見!おまけに女の子に間違われてるし・笑

お宿も観光スポットも、子連れにオススメですよ~。

りんちゃんブログにアップしたので、ぜひコチラからご覧ください。
(子連れ情報も含む)

08041601.jpg

伊豆バイオパークにて

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事




成長&育児日記(0歳)  | コメント : 2

コメント

おめでとうございます♪

12年!!ちょっと想像がつかない数字ですが、スーさん家みたいに素敵に我が家でも12年過ごせたら良いなぁ~。なんて思ったりしました。

ポリオの後、ちょっとゆるくなることはありましたが、もれるほど!というのはなかったです。
何か、他の食べ物ってことはないですか??
ポリオは予防接種でかかってしまった子が数十年ぶりに出たとかあったばかりなので、ちょっと心配ですね。
保健師さんも、けっこうアテにならないことがあるので、やはりお医者さんに相談した方が良いかもしれませんね。

横浜公園のチューリップは、小学生が植えているんですよ~。
けっこう壮観です。勤務先が近いので、毎年見に行っていたのですが、今年は無理そうだなぁ。。。

| 2008/04/19 |  12:38 | あり #qVPsUf7E |  URL | 編集 |

No title

ありさん
12年って、ありさんから見たら信じられない数字でしょ(汗)
でも、あっという間よー。

結局、昨日別の理由(嘔吐)があって、病院にかかってきました。
「ポリオとは関係ない、風邪ですね」と言われたけれど、お熱はないし、でもすごーくダルそうで、そして今日は朝からずっと寝ています。
うーん、心配だなぁ。。

実はこんな中で断乳しているのですが、まぁそれはそれ、これはこれって感じで、母乳ナシで過ごせています。そのぶん、水分摂取量がすごいですけど。

| 2008/04/19 |  14:19 | スーさん #erGhW.Bo |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

